がっつくようだが対戦してくれないか 


    --:-- | Top

モチベ消えた

カテゴリ追加しなくてよかったな。
そもそもウンリュウジが他の人と比べて圧倒的に出ないのがおかしい。
仕方ないことだが、しかしPTで一番貢献してる俺がかわいそうじゃあないか……。
もう知るか。ベヨネッタやろう(最近買った)。
モチベの消滅は、聴覚過敏により音切らなきゃならなくなったり、ベヨネッタ買ってしまったせいもある。
ついでにドライアイがひどくなりツライ。30分につき5分休憩がデフォになりつつある。

え、ベヨはパッチで少しロード改善されたからPS3で……箱はまた今度な!
聴覚過敏については、そこまでひどくはなく、気をつければ生活できるレベルだから平気だ。
ドライアイ?実はまだ眼科にも行ってないのでな、目薬でもらえば治るんじゃあないか。乾燥する季節だしな。
それより問題なのは、うちのハムがもう2歳5ヶ月に差し掛かることだ。
あああああ苦しいとき俺に癒しを与えてくれたハムよ……。
今は好物のゼリーとドライフルーツを増量。
寒くないよう綿を増やし、毛布に羽布団を+してケージの上からかけてあげている。
ハムよ、うちに来て幸せだったかい……。

あ、しめっぽくなりそうだからブツ切りしよう。

カテゴリ追加するべきか?

PSPo2ばかりやっている、というよりしかやっていない。
俺はネトゲに弱いのだ。ああ、こんなゲームを今まで見逃していたなんて。

しかし最近はまったくいい物が落ちないので、モチベの低下がそれはもうひどいものだ。
だいたい、狙って出した虹なんて片手で数えるくらいしかない。
まあ戦闘に支障がない程度には揃っているし、PSにも自信があるが……。
新しいレア武器を見せびらかすことができないとツライ。
レア掘りゲーなのだからレアが出ないと意味がないのに、出ないのだ。
運はどうしようもない。のでモチベが回復するまで寝ることにしよう。

という何の面白味もない近況報告なので、なにかとっておきのオヤジギャグでも披露しようかと思ったが、思いつかないのでやっぱり寝る。

理想と現実

・理想
ブランディッシュを出した後、緊急でSパダ出るまで電脳でブレスパを狙う。
150に近づいたらBrをあげてPPハイブをとる。
Sパダでたらウンリュウジ、スヴァ斧を掘る。
出たらリベリオン、サンゲ、パンドラ、カムイ、ウロボロスを目指して夢のある周回へ!
・現実
そもそもブランディッシュが出ない

チャレのTAをしたり、別ゲーやったり現実逃避をしているのであった。
それにしてもチート率が高すぎる。固定フレ以外、もう誰も信用できねえ。
真面目にやるのがバカらしくなるとか、そういうことは絶対にないが、
チートを利用して平気でオンに来て、巧妙に隠した物をさも自力で頑張りましたという態度が気に食わない。
バレようがバレなかろうが、自分に嘘はつけない。チートを利用した時点で他人より自分が劣っていると認めているようなものだ。
いや、もとからそうだと自覚しているからなのか?どちらにせよクズには変わりないが。

MMORPGはその点平和だったな。マクロも赤石は対策ガッチリだし、TSもいないといっていい。
アイテム課金制はもうやりたくないがな。機会があったら月額のネトゲ探してみるか。

さて、ブラン掘りを再開しよう。

効率主義

俺が効率厨であることは言うまでもないことだが、別にまったり部屋が嫌いなわけではない。
むしろ、あちらがこちらを嫌うから関わり合いにならないようにしているのだ。
と、ここから先かなり真面目な内容を書いていたのだが面倒になったので削除した。
結論だけいうとこうだ。「即死禁止とかわけわからん。おまえらみんなマゾか!」

オンなんて、いろいろ安定しないものを選ぶくらいならオフでソロのほうが効率的にも精神的にもいい。
効率主義なのではなく、ソリスト(ぼっち)なのではないかと思い始めた今日この頃であった。
いや、フレがいてなお一人が好きなのだから、ぼっちではないかもな。
息抜きに違うゲームでもやるとするか。

ゲーム廃人

もう何かのゲームに特定しなくてもいいんじゃあないかと思ったのであった。

飲まず食わず寝ずトイレ行かず……廃人の絶対条件だ。ネトゲ時代はともかく、今はほどほどに(やりながら)トイレにはいくし、(やりながら)飲んだり食ったりもする。まあ寝てないのは言わずもがなだが。
今回は間が空きすぎたブログのために記事を書きにきただけなので、これで終わる!

Knight
キャスRa
サイカ・ヒョウリ欲しい!

シズルつよす……装備充実させよう

バトルストッパー欲しい!

出ない……息抜きに違うところ行こう

うんこ辛い……防具変えよう

ラボル・ルミラス出ない←今ココ
 
 
プロフィール
 
 

Q太郎

Author:Q太郎
FC2ブログへようこそ!

 
 
お知らせ
 
 
特になし
 
 
最新記事
 
 
 
 
更新頻度の目安
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
こっそリンク
 
 
 
 
短いの
 
 
 もういいや
 DQ7は俺だけ面白さを知っていればいい……アンチなんか知るか!

log
 
 
検索フォーム
 
 
 
